ドキュメンタリー映画「風のかたち-小児がんと仲間たちの10年-」「大丈夫。」「傍」等、伊勢真一監督作品を応援したいと思う人たちのためのブログです           (旧・映画「風のかたち」サポーターズブログ)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2009年も残すところわずかで、皆様もあわただしい時間を過ごされていることと思いますが、来年2010年の「風のかたち」の上映会が次々に決まっています(最新の上映スケジュールは、いせFILMのHPで)

来年の1月には、首都圏の3箇所で上映されます。それぞれ雰囲気の違う、面白い場所なので、そこに集まる方々も違うと思いますし、味わえる感動も違ったものになると思います。この3箇所とも、ぜひ行ってみたいと思っています。

1月17日(日)の上映は井の頭線・下北沢駅から5分の、「ラ・カーニャ」という雰囲気のあるライブハウスで、細谷亮太先生と伊勢真一監督のトークショーもあるそうです。
●「ラ・カーニャ」ホームページ(問い合わせは「いせFILM」まで)

1月23日(土)~2月5日(金)までは、埼玉県・川越の「川越スカラ座」で「大きな家」と併映されます。1日2回ずつ、交互に上映なので、2本一緒に観れるのはうれしいです。ぜひ、2本とも観ていただけたらと思います。初日の23日には、伊勢真一監督の舞台あいさつもあるそうです。

川越スカラ座はホームページで拝見すると、レトロな雰囲気の素敵な映画館で、上映作品にもこだわりが感じられる、ぜひ一度行ってみたいと思わせる映画館です。
●「川越スカラ座」ホームページ
●ブログ「スカラジャニッキ」:「風のかたち」

1月24日(日)の上映は、東京・駒込にある「駒込大観音・光源寺」。この光源寺は、毎年7月に行われる「四万六千日ほおずき千成り市」で有名で、音楽のライヴをやったり、水族館劇場の公演をやったりと、一味違ったお寺さんです。伊勢真一監督のトークショーもあるそうですが、どんな上映会になるのか楽しみです。
●駒込大観音 四万六千日 ほおずき千成り市のホームページ(問い合わせは「いせFILM」に)

●2010年1月17日(日)
 会場:東京・下北沢 ラ・カーニャ
 住所:東京都世田谷区北沢2-1-9第二熊崎ビルB-1
 上映時間:13時半~/16時半~
 ※ 細谷亮太医師×伊勢真一監督によるトークあり。
 問合せは、いせフィルム(03-3406-9455)まで。
●2010年1月23日(土)~2月5日(金)
 会場:埼玉・川越スカラ座(049-223-0733・火曜休)
 ※1月23日(土)伊勢真一監督によるトークあり。
●2010年1月24日(日)
 会場:東京・駒込 駒込大観音・光源寺
 住所:東京都文京区向丘2-38-22
 上映時間:14時より ※ 伊勢真一監督によるトークあり。
 問合せは、いせフィルムまで(03-3406-9455)。

※いせFILMのHP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyuuki.blog96.fc2.com/tb.php/78-da896231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
